皆さまこんにちは
看護師Iですハムスターラブラブ

3月になると徐々に紫外線が出てきていますびっくり
日頃からUVケアを頑張りましょうグラサンキラキラ

最近、院長Dr新明がアドバンスレーザーを行いましたルンルン
簡単に説明すると、シミ、ソバカス、赤ら顔改善のレーザーですOK
ジェルを塗ってお顔全体当てていきます。
様子はこちらハート

{5184566C-2A59-4B65-AC7E-0587D20C0655}

{DF8A3843-701A-4478-BA1B-91E2FBF856CC}

レーザー中はアイガードを乗せているので
ナースにされるがままですね照れ
「どうやって写真撮ってるの〜??」と横になって言っていました笑い泣き

先生は左頬にミッキー模様ねずみ
目立つ大きめなシミがあったのですが
1週間したら薄くなっていましたお願い!!
お肌のハリも出てきます星
気になる方はカウンセリングの際に
ジッと先生のお顔見てみてください照れキラキラ

他にもスタッフみんな様々な処置を体験しています照れ
私自身も違う機械でシミレーザーを行いましたニコ
聞きづらいこともあると思いますが
遠慮なくお気軽にお尋ねくださいねウインク流れ星