JR新大阪メディオ店 | スタバカと新店スターバックスとの終わりなきいたちごっこ_| ̄|○世界スタバ訪問3500店舗達成!コメ返はできないでスタバ

スタバカと新店スターバックスとの終わりなきいたちごっこ_| ̄|○世界スタバ訪問3500店舗達成!コメ返はできないでスタバ

全国のスタバの新店巡りと世界のほんのひとかじり程度のスタバ巡りをしてます♪
お店の写真メインです。
気になるスタバがどんなお店なのか。。。
いらっしゃいませ(^^)

おはようございます(*^^*)

いや、こんばんは、、、かな??


まぁどちらでもいいや。。。

(^。^)

今日は新幹線の新大阪駅の下にあるメディオにできた新店スタバのお話。。。

大阪空港へのバスが発着するバス停からエスカレーターをあがった先にあるのがこのスタバ☆

{37F1C311-E520-4542-938E-D01DA3FA07B5:01}

JRの在来線や地下鉄から新幹線乗り継ぐ時には前を通らないので、ちょいとわかりづらいかも。。。

(^^)

JR新大阪メディオ店

{7DB3F25F-50F3-4FAB-BADD-57F083C38FAB:01}

開店時間の6:30近くになるまで、シャッターが閉まったままなので、開店前は場所を知らないとついつい気づかない通りすぎてしまいそうなのが正直な感想。。。

(≧∇≦)

{F32C7BAF-8564-4D2A-AE56-EA30C8A7E261:01}

なんか書くことが思いつかない。。。

www

∑(゚Д゚)

{273B6C31-35A5-47F3-AA54-FB2653A1274A:01}

さすが新大阪駅のスタバということで、6:30という早朝にも関わらず多くのお客様が来店されて朝のコーヒータイムを楽しんではった。。。

(^。^)

{C94B44BE-6784-47D5-A5DD-D75D1F6A94E0:01}

たしか、行ったこの日はとても体調が悪かったけれども、ベンティの抹茶フラペチーノを飲んで、帰りの道中胃痛に悩まされた記憶がとても印象的。。。

{91C4D753-3DC7-4A84-8972-7CE490C29C6D:01}

まともなこと書いてないけど、今日はこれにて。。。

ではっ!