le Lien | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。





数年ぶりに髪の毛をダークなカラーなんぞにしてみました。

どうも。真面目感推しのまどきんぐです。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw


ずっと明るいカラーで生きていまして。。

ヘレネでは金髪でもでもいいよ。( ゚∀゚)アハハ

などと松岡先生から許可をいただいてましたが・・・



やっていいよと言われるとやりたくなくなる・・・




わけではなく、ただの心境の変化で、

たまには流行りに乗ろうかな的な。( ´,_ゝ`) プッ


でもさすがに流行りのにはできないので

暗めの・・・でも予定よりもダークな仕上げりにはなってないので

近々もすこしダークにしに行こうかなと。(*´д`*)ハァハァ





そんな見た目で肉食女子を思われがちなのを

払拭すべく、立ち上がったまどきん・・・


先日le Lienなるお店におりました。(;゚∀゚)=3ハァハァ








恵比寿東口出てのこのこ歩くと、そこに。。


店内はほかのお客様がいたので写真は撮らず。。





ワインもいっぱい~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でもわけわかんない~。( ゚∀゚)アハハ



ということで、






ちょこっと飲み。。





ビールを飲む。。


写真向かって右の、オビール様は、ほんのり甘くておいし~





なんかしらのカルパッチョ的なアレ。


(生魚食べれないので、切り身だと魚の正体がわかりまてん。( ´,_ゝ`) プッ)






鹿肉のカルパッチョ的なの。。


窓金は、過去の人生で食べたお肉の中で

マタギである友人の父がくれた


鹿肉のお刺身が一番おいしかった記憶があるので

大好きな鹿肉をいただく~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ







ピクルスも大好物なので自家製ピクルスをいただく。。


ピクルス片手にはしゃぐ女たち。。





パスタも激うましだったわけです。(*´д`*)ハァハァ





そして大好物のパテ的な何か。+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚

パテ的なもの、大好きでたまらないわけです。(*´д`*)ハァハァ






そしてメインの短角牛のステーキ様と

最近話題のフォアグラ。。(´;ω;`)ウッ


フォアグラの作り方は初めて知った時泣きました。。

しかし、すばらしくおいしいので、まどきんは大好物です。

毎回感謝してちゃんと味わっていただいてます。


動物虐待が叫ばれています。でもそんなことを言ってたら

人は何も口にできません。


おさかなの生け作りとかもね。(´;ω;`)ブワッ


糧となってくれる事に感謝をして、残さずいただくようにすることが

大事だと思ってます。。







作るシェフ。。


おいしいです。(*´д`*)ハァハァ


そしてまどきん的チェックがココ



きっちり並べられたフライパンもなんだけど、

奥の調味料らしきが入ったストッカーのキッチリさ。。



まどきんの座ったカウンターから見える位置にあって、

ここが汚いとガッカリイリュージョンだたわけですが、

キッチリ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



いいよね。(*´д`*)ハァハァ







三種類のおいも~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

甘くてそれぞれ味が違っておいしかった~(*´д`*)ハァハァ





デザートもいろいろあって、楽しめます。


が、写真はコレ1枚。( ´,_ゝ`) プッ







こんなおいしいお食事を出してくださったみなさん。


色々質問もしちゃった~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


これからアボカド買うときはやります。アレを。。







満腹ちゃんな女たち。。

まどきんの髪の毛はまだダークじゃないです。。


じゅんたんとネイルのまきちゃん(*´д`*)ハァハァ






おいしかったle Lien、みんなも行ってみるといいと思うの!!




































( ´,_ゝ`)