韓国旅行記2日目~ | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。






ここあんちゃんは、決まってあたしの背後の時計の方に向かって

唸って吠えます・・・(((( ;゚д゚))))


毎晩のように吠えます・・・((((((( ; ´д`))))))) ガタガタガタ



誰かいるのかな?( ´,_ゝ`) プッ


そんな見ず知らずのあたしには見えない誰かに

いつも裸を晒し続ける裸族。今日も健康体です。

( ´,_ゝ`)wニチャニチャw

(自分の家なもんでね・・・。。)




そんな、いわゆる霊的なアレと同居中?のまどきんぐ

(赤の他人と同居する事に大変苦痛を感じるので、実体が無くて助かるわけです)

韓国2日目ですね~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





朝目覚めたら、

スーパーサイヤ人

になってました。頭が。。(倒置法)






目の下のクマは、前日に夜遊びしたからではなく、

遺伝的なアレです。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw



まつえく様がついてると、スッピンも恐るるものではありません。

WANNEさん!いつもあるがとう!!(*´д`*)ハァハァ




身支度を整えて、向かいまするは南大門



マイナス10度なので、ユニクロのウルトラライトダウンを

コートの下に着て、貼るカイロを肩と腰、腹、足に装着してます。






まずは腹ごしらえ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


リョウさんに、わけのわからぬ所に連れてってもらいました~

韓国人しかいません。

メニューも全く読めません。

英語もほとんど通じません。( ゚∀゚)アハハ




しかしながら色々アレして、こんな辛そうな殺人兵器が!


スンドゥブチゲ?だかなんだか?

この赤さはまさに鬼の釜茹で。地獄が広がります。。




そんな地獄の殺人兵器

リョウさんとえりりんは、パクパクいってました。


なんなの?不感症なの?( ´,_ゝ`) プッ


あたしはそんな鬼辛いのはムリなので、




なんだっけ?これ。( ゚∀゚)アハハ


本気で脳の具合がアレなんで、ちょwwまじ忘れたwww

えーーーとチャプチェが食べたかったけどなくって・・・


あーーープルコギ!プルコギです!( ゚∀゚)o彡°

鉄板ではなく、お投げのスープ仕立てのプルコギ・・・



これが猛烈にうまし!!(*´д`*)ハァハァ

ヤバいですね。これはヤヴァいうまさですね。(;゚∀゚)=3ハァハァ


興味本位で、えりりんの地獄の釜茹でを食べてみましたら・・・




まさに鬼!

この世に存在する悪の限りを詰め込んだような辛さでしたが・・・

そんあ鬼たちの向こう側に、なんとなく奥深いうま味を感じました・・・



リーサルウエポンをこよなく愛する民たちは、

その向こう側を見ようと思っているのだと知った韓国2日目。。

(韓国は何度も行ってるけど、辛いの避けて通ってきたのでね。。)






そんなうまきコリアンたちのソウルフード日本円で約600円

を食したあとは南大門市場へ~




腹がふくれたため、テンションも上がります。(;゚∀゚)=3ハァハァ




市場の中も、クッソ寒い!( ゚∀゚)アハハ




みんな中に何枚も着てて着ぶくれしてます。( ´,_ゝ`) プッ




市場の中ではいろんなもの売ってたけど、

地下は・・・なんていうか・・・


日本人には当然ぼったくってくるのと

賞味期限、とっくのいつだよ?って

言いたくなるような古き良き戦後の日本を支えた物たちもあり、

恐ろしさのあまり何も買わずに地上へ。。




カフェ的な所で休憩したりして・・・

(あたしが同じ服なのは突っ込むべきところではありません。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw)




明洞でパックやらを物色~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


このクルクルのおいもさん食べました~( ゚∀゚)o彡°

おいしかったよ!(*´д`*)ハァハァ


(ちなみにこの日「韓国人メイクをやろうぜ!」と張り切った3人の眉毛はいつもの1.5倍です。( ´,_ゝ`) プッ)





そんでまたしても東大門の皮屋さん行って~物色して~

(何も買わずに)



ほんとは、皮のジャケットをオーダーするつもりだったの。。

オーダーでも諭吉3人くらいでサイズぴったんこのラムジャケットを

作って送ってくれるわけです。。(*´д`*)ハァハァ


しかし旅行遊び代金をオーバーしてしまうため、中止。。

(旅行中はカード使いません。毎回決めた額内で節約して遊ぶわけです)






結局またお気に入りの東大門のお店でミニキンパを買って

お部屋でみんなで食べました~+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚




ここのお店は中身を指定できるのでかなりお気に入り。

とびっこちゃんのミニキンパがおいしいわけです。(*´д`*)ハァハァ


(あたしが椅子の上であぐらをかいている所も突っ込むべき所ではありません)












・・・・なんか・・・この日食べてばっかね・・・( ´,_ゝ`) プッ


韓国は毎回パックとお土産と靴下と食費以外にお金使わない~

安くていいよね。



そんなこんなで次回は韓国旅行3日目~























で、ドラクエね。(*´д`*)ハァハァ



ドーサちんに名前忘れた後ろの青い子を倒しに連れてってもらって

(普段討伐系はいっさい行きません・・・。。)


大量の経験値をいただき・・・


そのまま一緒にふらりと迷宮行ったら





ミネアさんが居たよおおぉ!(*´д`*)ハァハァ

またしても目をつぶってる瞬間の写真。


キッスはダメよ。聖白百合学園。。(*´д`*)ハァハァ









で、めでたく盗賊が70歳になりました~+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚


ついにの仲間入りですね。(;゚∀゚)=3ハァハァ

といっても他の職業がカスなので、廃にはまだまだ遠き道のり。。




70歳はさぞかしレベルが上がりにくかろう!( ゚ ,_ ゝ゚)ゴクリ





ということで、たまりに溜まった元気玉を投入して、

ブサイク代表ボストロールなどを狩に行きまして。。


したらね!ブサイクといっしょに、

はぐめた様が出たの~(*´д`*)ハァハァ

うれしさのあまり、タイガークロウをがむしゃらに連発して

逃げられずに勝利~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ここでブサイクに殺されては元も子もないので、

サポさんもガンガンでブサイクを瞬殺しました~


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ






さてはぐめたさまからの元気投入経験値は・・・??







( ゚,_ゝ゚)!?






Σ(゚Д゚)







解放やってなかったので、経験値ゼロでしたああああぁぁ。

。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。








ひどいよね。ひどいよね。

ドラキーさ、

「新しいクエストが追加されました」


とか、そんなお知らせはいらないから、ゼヒとも


「69になったので、解放クエストにいきなさい!」



と、そんなお知らせを運んできてほしいものだと思うわけです。


今日はお休みなので、

今からここあんのお散歩行って、気を取り直してブサイク狩り~




































( ´_ゝ`)