やしきたかじん | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。






ICHIZUICHIZU馬鹿な女と鳴らない電話も笑うけど。


{F597F194-25C6-4A6F-ABB4-EEBA40169E37:01}





・・・どうも。まどきんです。。(´;ω;`)ウッ





今日、今頃だけど、やしきたかじんさんが亡くなったと聞いてショックなわけです。

やしきたかじんさんといえば、上沼恵美子さんや浜村淳さんなどの関西を代表するパーソナリティなわけです。。



歌も良いんだよ。
声が良いんだよ。

あたしが唯一関西弁の歌で良いと思える歌なわけです。(´;ω;`)ブワッ




ずいぶん前にブログでも紹介してました、やしきたかじんさんの歌・・・(´;ω;`)ウッ

ICHIZUいいよね。大阪恋物語もいいよね。なめとんかも。






食道癌・・・(´;ω;`)ウッ





ご冥福をお祈りします。