新メニュー | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。







いっそのこと、ブラジャーつけてください!
の男性と同じエレベーターに乗りました・・・。。(´;ω;`)ウッ


参考記事1

参考記事2


同じマンションだったんですね・・・+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚



知らなかった事実を目の当たりにして、動揺を隠せません。
わけのわからぬ親近感が生まれ、友達になったような不思議な感覚。


ま、向こうは気付いてないでしょうけど。( ´,_ゝ`) プッ








そんなこんなで、月末から鬼のように忙しく、
ご飯を食べる暇もなく(もちろんドラクエする暇も)自分のスケジュールさえ
確認する時間が無かった怒涛の日々が終了しました。

正確に言うと終了はしてませんが、
一番の山場は超えました。(;´Д`)ハァハァ





ちなみに私のパソコンは過度の仕事量にストライキをおこしたので
FUJITSUサナトリウムに療養させることにしました。

早く帰ってこないかなぁ。。(´;ω;`)ブワッ




あ、ちなみに地獄の山登りの続きは?と聞かれたわけなんですが
残念ながら写真含めたデーターごとパソコン様は入院です。


そして相変わらずメガネ生活です。。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
あさってセカンドオピニオン~さすがに1ヶ月以上治らないのでね。。