お客様からのいただきもの~ | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。




ファミマの店内に貼ってある掲示板的な物に、生きたセミがいました。


なんとなくアレだったので、とりあえずそっと捕まえて

外の木にくっつけておきました。



親切心のつもりだったけど、涼しいファミマ店内が彼のおうちだったら

悪い事をしてしまったな。と後で考えて、ちょっと後悔。。





どうも。おせっかい野郎西新宿代表のまどきんぐです。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


鬼小顔のお客様からのいただきもの~!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ご友人の方男の人にも女の人にも

「顔が小さくなった」

って言われるようになった!と、喜んでいただきました~



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

いただいたお菓子は、エイドさんとみんなで仲良くいただきました!

ほんとうにありがとうございます!!


お顔がスッキリ喜んでいただけて嬉しいなぁ。






ただいま小顔整美術変革の時!

新メニューやら新システムやら色々準備してます。



も少ししたら告知しますのでお楽しみに~

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ







えー、ここあんが最近あたしにお尻をくっつけて、

顔をあたしのいる方の逆方向に向けて寝る事が多いです。


アッチ向いて寂しいなぁ。


などと思ってたわけですが、そんな時の犬の心理状態を調べてみました。






( ゚,_ゝ゚)!!??







なんと、飼い主のいる方と逆の方向を向いて寝るのは

飼い主を守ろうとしている行動


らしいです。(´;ω;`)ウッ



あかたん・・・ここあかたん・・・。。

あかたんなのに。あかたんなのに、あたしを守ろうと・・・

(´;ω;`)ブワッ


ということで、こんな小さき命に守られて毎日生きてます。





そしてこんな小さき守護神は、あたしに怒られてこんなかんじ。


湘南美容外科 まどきんぐのブログ



アッチ向いてます。

でも耳だけコッチ向いてます。




かわいい・・・(*´д`*)ハァハァ

悪い事してもかわいいわ。


ずーーーっと長生きして、あたしを守ってほしいな。

あと40年がんばろう~!+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚










ちなみにですね。


先日ステーションで見かけた浮かれた野郎ども。( ´,_ゝ`) プッ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

めいちゃんがやたら生々しいですね。( ゚∀゚)アハハ

あやこちゃんは色がヤバいです。まじで。( ゚∀゚)アハハ



楽しき事は良きことかな。










最近忙しすぎてドラクエできてません。(´;ω;`)ブワッ

ドラクエやりたいなぁぁ。。





















( ´_ゝ`)