お弁当女子 | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。






こんにちは。またしても旅欲が急上昇中のまどきんぐです。(*´д`*)ハァハァ

早く海に入りたいのに、あと1か月ちょい・・・(´;ω;`)ウッ


まだまだ頑張らねばならぬようです。(´;ω;`)ブワッ




そんな海欲急上昇、逆正露丸なまどきんぐ。


ちゃんと有言実行でお弁当女子やってます。(゚ー゚☆キラッ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


作り置きもあるので、とっても簡単ヘルシーお財布にも優しい。( ゚∀゚)o彡°

(ハンバーグは先日の作り置きちびっこ連中です。(;゚∀゚)=3ハァハァ)




湘南美容外科 まどきんぐのブログ


インスタント大嫌いな、ままきんぐの娘の名に恥じぬように

オール手作りだけれども、己が食す物なので、


タコさんウインナー的な可愛い物や、


キャラ弁的な情熱のかけ方はしていないので、シンプルです。( ゚∀゚)アハハ






今日は午後からノンストップひばりくんなので、がんばらないとねー。













あ、6月入ったら海に向けて、ダイエット再開しまつ。+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚

このままだと水着が着れません・・・(´;ω;`)ウッ

























( ´_ゝ`)