快楽物質に爽やかなプラス | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。





欲求不満の人はチョコレートを欲するらしいです。(*´д`*)ハァハァ

チョコ食べると快楽物質が得られるとか・・・。



ブラックチョコレートを口の中で溶かすと、
キスよりも高い快感を感じるというデータもある。



なんて書いてありましたよ!?(*´д`*)ハァハァ



そ れ で か 。

(´゚ c_,゚`)プッ



と、あたしがチョコを求めて仕方がないのは

それはかなりてるって事らしいです。( ゚∀゚)アハハ

(それはもう、できる事ならば、いんぐりもんぐりしたいわけですよ。(*´д`*)ハァハァ)





しかしどれだけチョコを食べても満たされぬ、なる欲求の灯を

大切に守りつつその時まで・・・( ´,_ゝ`)wニチャニチャw

(なんて言ってましたが、「その時」とやらは一体いつ来るんでしょうね?( ゚∀゚)アハハ)





今は鬼の連続勤務中なので、来月の中ごろくらいまでは

チョコでその気になるしか方法は無いようです。( ゚∀゚)アハハ










で、何だっけ?( ゚∀゚)アハハ

30代後半独身女は書いてるうちに、忘れる技が発動します。( ´,_ゝ`) プッ


あ、そうそう、長々とチョコレートについてアレしましたが。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


コンビニで発見したので、太るだとか、デブだとか、脂肪だとか

そんな神のお告げに耳を貸さず、買ってしまいました。( ゚∀゚)~*


好きなんだよね・・・(*´д`*)ハァハァ



と、たったそれだけ言いたかったって事から快楽物質へ。( ゚∀゚)アハハ









ちなみにちなみにDB(デブ)一直線のまどきんぐ


仕事帰りに我慢できずに寄り道してしまいました!

 (食に対する我慢とやらは・・・全然してないよね。( ´,_ゝ`) プッ)


ただ、寂しげなおひとりさま(30代後半独身女)なので


少々気を遣いまして(家に早く帰ってドラクエをしたいと言うのも理由の一つですが。)



「うな重お持ち帰りで。できるまでの間に何か焼いてください。」


と、出来る限り女独りの寂しさがバレないような作戦です。( ´,_ゝ`) プッ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


はたしてこんな注文の仕方をしたからといって、

女独り鰻の寂しさがバレないのかどうか謎ですが。('・c_,・` )プッ


鰻待ちの間に独り寂しく(なんだかどんどん寂しくなってくる…(´;ω;`)ウッ)

巨峰サワーを飲みつつ、ヒレ焼きやらアスパラ巻きやらを食す。。




寂しい・・・(´;ω;`)ブワッ



かと思いきや、お隣に座ってらした老夫婦が、同じ関西人と言うことで

意気投合。( ゚∀゚)アハハ


気品ある老夫婦と、結局お酒を追加注文なんかしつつ、楽しくね。




湘南美容外科 まどきんぐのブログ


お持ち帰りの鰻が完成してからも結局宴は続くという・・・。。


なら最初からお店で食べればよかった・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。






西新宿にある、串長というお店。

大好きなのでちょこちょこ行くわけなんですが、ほんとに美味しい。


お持ち帰りして、冷めてもおいしい鰻。大好物です。(*´д`*)ハァハァ


しかしお店の人に「まどかさん」と呼ばれた時は正直驚きました。

そんな常連って言う程通ってないのに。基本おひとり様だから。(´;ω;`)ウッ









鰻食べて・・・


精をつけて・・・






どうしようというのかね?( ´,_ゝ`)wニチャニチャw





などと言うお言葉にも、貸す耳は持ち合わせてはおりません。( ゚∀゚)アハハ

















いいの。食べたいだけだから。(*´д`*)ハァハァ


















( ´_ゝ`)