長瀬大蔵 | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。






ラーメンなる物が、どれだけアレなのかを思い知らされるブログです。


名古屋院副院長の長瀬くん。


マイナス12キロらしいですよ!?( ゚,_ゝ゚)!!??



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


先日新宿院をフラつく長瀬くん発見にて、撮影の儀を行ったわけですが。


痩せてる!

( ゚∀゚)o彡°


最後に会ったのは半年以上前で、それはそれはもう、

プックプクで、イケメン台無しだったわけですが


スッキリと、イケメンを取り戻していたわけです。(*´д`*)ハァハァ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

もちろん脱ごう としてくださるわけですが、

また、例によってアメブロGメンによってアレされてしまいますので。。




ちなみに本日は神戸院の坂24先生


さかにぃも、かな~~~りひさかたぶりでしたので



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


撮影の儀。

(新宿院の美女たちに囲まれる図です。(*´д`*)ハァハァ)



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

なにげにひどいの。この写真。( ゚∀゚)アハハ


写真左端に、さおりーながいるんだけど、

写真を撮ってくれた高野先生が、意地悪して

わざと見切れさせてるという・・・( ゚∀゚)アハハ




そんなこんなでひさかたぶりの人々に会えてちょこっと嬉しかったわけです。








( ´_ゝ`)










発見~