柔らかいモフモフ | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。





ちゃんと昨日の宣言どおり、自炊してるまどきんぐです。

自作のお弁当を食しながら、「美味しい!」と自画自賛です。( ゚∀゚)アハハ


腎臓に優しい薄味ゴハン。素材の味を楽しむの巻き。




先日ここあんのゴハンを買いに、近所のコジマに行きましたら


ミニウサギ


という名札を貼られた子が、あまりにも大きくて大爆笑してしまいました。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


あきらかに、ここあんよりも大きいこの子。(ミニウサギ)

どっしりと転がってました。(*´д`*)ハァハァめんこいぃ・・・(*´д`*)ハァハァ


大きいサークルに入ってたうさちゃんは、

白毛に黒い斑点のある、ダルメシアンみたいな子で、寄ってくんの。

寄ってくるの~!!(*´д`*)ハァハァ


尻尾がまるくてね・・・たまらんわけです。

ここあんよりも毛が柔らかくてふわふわで・・・(*´д`*)ハァハァ


どうもありがとう。ダルメシアン柄うさちゃん。+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚




昔むか~し子供の頃、兵庫県垂水区なる場所に住んでいた頃

(きっと幼稚園に入る前の幼少時代ではなかろうか?と思うわけです。)


モコちゃんという、うさちゃんを飼ってた事があるので

(当然もこみちのモコじゃないよ!)

うさぎさんには特別な愛情があるわけです。(*´д`*)ハァハァ

(プレイリーとインコとハムスターとカメとモルモットと犬と猫にも特別な愛情が。(*´д`*)ハァハァ)





そんなめんこいうさちゃんを愛でて、ここあんのガムを買ってきました。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


夏先取りの、サンダル型のガム。+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚

(床にはドラクエ用のキーボードが転がっていますね。( ´,_ゝ`) プッ)



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


ちゃんとアゴをやります。(おやつが目の前にあると。ね。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw)


湘南美容外科 まどきんぐのブログ

ちゃんと待て。もできます。おりこうさん!





で、ガムをあげたあとは、思う存分カミカミして、

ソファーやらお布団やらの間に隠すわけです。


そしてそこに近づくと、恐ろしい形相で唸られます。(´;ω;`)ウッ








ああ。今すぐにモフりたい!(*´д`*)ハァハァ





















( ´_ゝ`)