ドラクエ10 | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。





メタルスライムに出会った時、心地よい緊張感と心躍る感が最高です。


でも逃げ足早いの。この子・・・(´;ω;`)ウッ






最近ドラクエ10なるものの、高性能ぶりというか、何というか

やっぱ、ネトゲ最高!(*´д`*)ハァハァ


と、オタクなまどきんぐは感じるわけです。(;゚∀゚)=3ハァハァ







そんなドラクエやりたい熱がアレしてますが、

我が家には、買って封を開けてないままのドラクエが2本あります・・・

でもドラクエ10楽しそう・・・(´・ω:;.:...

(ネトゲと言えば、ラグナのギルマス時代が懐かしい限りです。。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw)










そんなこんなでここあんちゃんでもアレして、ハァハァしようかと。


関西親バカ連合

東京支部代表( ´_ゝ`)

(ちなみに中国支部代表は、広島院の今本先生です。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw)



さ、いくよ。


湘南美容外科 まどきんぐのブログ


あかたん!!

(*´д`*)ハァハァ


たまらんよね。あかたんすぎう。(*´д`*)ハァハァ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

このあたりは、ここあんブサイク時代なのです。(´;ω;`)ウッ

耳が立って、やたらでっかくて

それでいて毛が少なくて面長で・・・




しかしね、好きなの。愛してるの。(*´д`*)ハァハァ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

大阪に住んでる時雄、ここあんブサイク時代。。


(*´д`*)ハァハァ




湘南美容外科 まどきんぐのブログ


あああ。めんこい。(*´д`*)ハァハァ

かわいいわ。たまらんわ。最高ね。


友達がアメリカ行ってる間お預かりしてたちわわんこ。

かわいいなぁ。






で、何がどうって、何もありゃしません。( ´,_ゝ`) プッ



ただの親バカなんですって。( ゚∀゚)アハハ





ただ、我が家のいとしっくすマシーンを見せびらかしてるだけです。

自己満足。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw












オヤスミナサイ~( ゚∀゚)アハハ

























( ´_ゝ`)