セブ島旅行1日目 | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。






去年テニアン行ってニンテンドーDSを盗まれたまどきんぐです。

DS本体もだけど、中の逆転裁判が途中だった事が悲しいわけです。


ちなみにDSで去年の夏頃から、ちまちまと字の練習をしてましたが

残念ながら本体紛失のために最近練習できてなかったので


買いました。ペン字練習帳。(*´д`*)ハァハァ

これでちまちま練習するわけです。。





そんな、幼き頃にお習字を習わせてもらってたにも関わらず、

かなりクセの強い字を改善しよう計画真っ只中なまどきんぐ、


旅行行ってました。(ほんとにみんな、あるがとう~(´;ω;`)ウッ)





今回初セブ島で、とってもタイトな日数なのでアレでした。


湘南美容外科 まどきんぐのブログ

飛行機はGW直前なので、ガラッガラのガラすき。。


一日目は到着してすぐにゴハン食べ行って、ビールなどを飲み

胃がはちきれんばかりになった後、アレですね。


大人の(男性の)社交場です。( ´,_ゝ`)wニチャニチャ


湘南美容外科 まどきんぐのブログ

かわいこちゃん達!(*´д`*)ハァハァ


セクシーでかわいい女の子達と一緒にお酒を飲むわけです。

初めて、キャバクラ的な所に行きました。。(*´д`*)ハァハァ


指名料金は、日本円だと、たったの100円・・・+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚

(ちなみに、お持ち帰り料金は、日本円で約5000円だそうです。。(*´д`*)ハァハァ)


湘南美容外科 まどきんぐのブログ


というわけで、あちき、写真向かって右の黄色い服のかわいこちゃんと



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


写真向かって左のい服のかわいこちゃんを指名しました!


やー、ほんと彼女達は、みんな明るくてかわいいの。(*´д`*)ハァハァ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


日本の歌をカラオケで歌ってくれるわけなんだけど



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


カンペ見ながら歌ってます。(´;ω;`)ウッ

努力だね・・・(´;ω;`)ブワッ





ちなみにあたしはタガログ語が全然分からないわけなんだけど、


湘南美容外科 まどきんぐのブログ


こちらの

「臨死!江古田ちゃん」

というマンガ(マンガ好きです。( ゚∀゚)o彡°)ですね。

(鳥居みゆきさんが、江古田ちゃん役で、映画化されましたね。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw)



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


なかなかシュールなマンガなので、お気に入りなんですが


この中に出てくる、フィリピンパブでのお話で



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


こんな一コマがあったのを覚えていたので、


「バブイナアコ」

(私はデブです。)



を巧みに操り、楽しく遊べました。( ゚∀゚)アハハ


母さん・・・マンガも人生でいつ役に立つか分からないものですね。。

( ´,_ゝ`)wニチャニチャw





湘南美容外科 まどきんぐのブログ


彼女らのセクシーダンスなどを酒の肴に楽しく過ごせました。
















帰国後に彼女らの写真を見せながら土産話などを(自慢)してましたら

「お買い上げして、レズごっこはせんかったん?ハハハ」

と小馬鹿にされましたが、お買い上げはしておりません。。(*゜ω。)ノ


ちなみに、15000円毎月送金すると、現地妻になってくれるそうです。。
















( ´_ゝ`)