感謝して生きてる | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。







上野院の石垣さん なる人物が、ダイエット宣言してます。

あたしのダイエットは終了しました。

また来月から頑張りましょう。( ´,_ゝ`) プッ


ダイエット頑張る時によくストレッチだとかマッサージとかやるんだけど、

(あたしはやらないけど。( ゚∀゚)アハハ)




MTの、ボディクリエイトジェル

すごいらしいよ。(*´д`*)ハァハァ



スタッフが1週間足に塗ったらパンツが緩くなったって言ってました。

脂肪吸引の後につけて頂いてる、ボディクリエイトジェルですが

普通に使っても引き締め、脂肪燃焼効果がすごいらしいです。



そんなボデクリジェル、

小顔整美術の時にも使っています。


湘南美容外科 まどきんぐのブログ

ベッタベタするのが玉に瑕

( ´,_ゝ`) プッ

ひきしまったボディを目指すお人は試してみるといいと思うの!









ちなみにちなみに


湘南美容外科 まどきんぐのブログ


ゴディバ様をいただきました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

エイドさん達とおいしくいただきました。

どうもありがとうございます。+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚






昨日から連休前で、バッタバタしてました。

SBCのスタッフはみんな親切でいつも助けてもらってます。

ほんっとーーーにいつもいつも大感謝なわけです。(´;ω;`)ウッ


ありがたやぁ。。+゚(゚´Д`゚)゚+。








湘南美容外科 まどきんぐのブログ


トリミング後のここあんちゃん。めんこい・・・(*´д`*)ハァハァ

























( ´_ゝ`)