こんにちはスティッチ2

上野院の石垣ですおんぷ


今日はあいにくの天気ですね雨

雨が降ると少し寒くなるのでみなさん風邪などひいていませんか??



さて,


あと2か月もすると6月の終わり・・・

夏が始まります!!!!


痩せなくてはなりません・・・( ´(ェ)`)


スタッフの間でも「ダイエットしよう!!」と燃え始めて,

突如,朝から体重計に乗りましたが・・・


Σ(~∀~||;)


ヽ((◎д◎ ))ゝ


○| ̄|_


こんな感じでした・・・


目標は!!

2か月で4キロやせたい!!!!


ここで宣言したからには頑張りますきらきら


女子力の高い受付スタッフの佐藤さんが

「朝はフルーツで,昼はサラダ」という食事を「信じられない!!」

と言い放ちましたが,私もそのコースを見習うべき状況ですφ(.. )


まだ、お昼サラダ生活はたった2日目です笑



みなさん,

ダイエットの手助けにダイエットピルをご存知ですか??


当院ではサノレックスという食欲抑制剤と

ゼニカルという油をだしてくれるお薬があります♪


昨日来院されたお客様は、2種類を飲んで

1か月で3キロ痩せたそうです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


うらやましいぃぃ~♪♪


私も漢方やらいろいろ飲んでいますが,

この2種類飲んでみようかな・・・


とりあえず1か月頑張ってみて限界を感じたら

たすけてを求めてみようと思います(*_*)


とりあえず,

食事の見直しとストレッチや筋トレで頑張ってみますドキドキ

痩せるぞぉぉぉ!!!!

お肉食べたい!!!!!!