輪郭チーム新年会 | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。





9キロ増えた。( ´,_ゝ`) プッなんて言ってましたが、本日測定の結果、

12月頭から10キロ増えてました。( ゚∀゚)アハハ




どうも、デブまっしぐら、まどきんぐです。(;´Д`)ハァハァ


今月頭より、デブさ加減に危機を感じ、

朝野菜生絞りジュース。昼豆腐+納豆+温泉卵。夜好きに生きる



をやってました。


夜カロリー控えめなのが良いのは分かってるけど、どうにもならず。



しかしね。しかしなのだよ。

さすがに10キロは見た目が変わりすぎて誤魔化しききませんよって話。

なので、今日お客様と約束しました・・・

「Wiiスポーツ出します。」


ってね・・・( ´,_ゝ`)wニチャニチャw

なんだか、出しただけで満足して終わりそうな気満々ですが、

今宵出します。Wiiスポーツを。(倒置法)






そんな誰が見てもデブのまどきんぐ、昨晩は

輪郭チームの新年会でした~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今頃やっと新年会です。(;゚∀゚)=3ハァハァ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


残念ながら来れなかった子もいましたが、

みんなで仲良く新年会です。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


お魚の塩釜焼を叩き割るHMR



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


熱燗を頂く者たち・・・( ´,_ゝ`)wニチャニチャw



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


むにおちゃんのお誕生日をお祝い。

ケーキを愛でるむにお。(*´д`*)ハァハァ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


で、を吹き消すのではなく、火を吸い込む。( ゚,_ゝ゚)!!



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


そしてまた・・・寝る・・・。( ゚∀゚)アハハ

むにお先生はいつも疲れて寝てしまいます。子供のようです。まるで。。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


隣の美人カウンセラーも呆れ顔。( ´,_ゝ`) プッ


おじドルのゆうちゃんはへべれけです。


宮内くんは、あたしにお尻を突出し、欲してました。( ゚∀゚)アハハ

てつたろうはセットアップでした。( ゚∀゚)アハハ



楽しかったね~













お開きの後、むにおちゃんと宮内くん・・・2人でどこに消えたのかしら・・・


( ´_ゝ`)















湘南美容外科 まどきんぐのブログ

今回幹事を頑張ってくれたHMR先生

ほんとにどうもあるがと~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



朝っぱらから

「まさかとは思ってたけど、アホですよね。( ´,_ゝ`) プッ」

なんてメールしてごめんなさい・・・( ゚∀゚)アハハ














( ´_ゝ`)