ケーニヒスクローネ | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。





「ぼくは海賊にはならないよ」

と27年前に言っていた。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


しかし今は

「海賊王に、俺はなる!!」



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


と、ただの海賊ではなく、さらにその頂点である、海賊王。。( ´,_ゝ`)w


人ってかわるのね。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw




何を言っているか分からない方は、

天空の城ラピュタのパズー

ワンピースのルフィ

の声をしっかりと聞いてみるといいと思うの!( ゚∀゚)o彡°









この少年の声が大好きなまどきんぐ、お客からお土産を頂きました~



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

ケーニヒスクローネだよ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


ケーニヒスクローネといいますと、神戸発祥のお菓子屋さんで

すんごいおいしいの。大好きなの!!(*´д`*)ハァハァ


地元に帰るとわざわざ元町まで買いに行く事もしばしば。


秘書さんと一緒においしくいただきました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ほんとにありがとうございました!+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚













ちなみにパズーとルフィの声を演じているのは

田中真弓さんというベテラン声優さんですね。

ド根性カエルのヒロシとか、クリリンもやってるよ!(;゚∀゚)=3ハァハァ


( ´_ゝ`)