ひさかたぶり大爆笑 | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。









体調不良のため、せっかく楽しみにしてた山登り行けなくなりました。。

行きたかったなぁぁ。(´;ω;`)ウッ




そんな落ち込みモードのまどきんぐに、

ミオミオが面白いの教えてくれました~+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


もうね、本気で大爆笑してしまいました。( ゚∀゚)アハハ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


誰がこんな画像を作るのか、すごいものだと思うわけです。。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


よく見つけてくるなぁ。。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



そんな面白い画像サイトをミオミオからご紹介~

ココ ね。


いっぱい画像があったの。本気で大笑い。








そんなまどきんぐ、体調回復のために朝から・・・


湘南美容外科 まどきんぐのブログ

野菜と果物をテキトーに準備。( ´,_ゝ`) プッ


ガガーっとやって



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


完成。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



わぁい。すぐ元気になれる気がする~( ゚∀゚)o彡°

リンゴとバナナのおかげで、嫌いなニンジンも大丈夫だった~。










( ´_ゝ`)