レ・ミゼラブル | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。






関西と関東では、スキヤキなんだか違うのです。(゚Д゚≡゚Д゚)

どこだったっけか、以前高野先生と、スキヤキを東京で食した時に

「関西と違うね」的な会話してましたが、

具体的に何が違うか忘れました。( ´,_ゝ`) プッ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ-image


実家のスキヤキは、お砂糖、お醤油、お酒でがっつりです。( ゚∀゚)o彡°



実家の猫たちを愛でるだけ愛で、


湘南美容外科 まどきんぐのブログ-image


狭い所にギッシリなブサイク猫達に癒されるの。。(*´д`*)ハァハァ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ-image


兄弟じゃないのに、兄弟みたいに仲良し・・・(*´д`*)ハァハァ



思う存分モフって、肉球を揉んで、嗅いで、至福の時を過ごすわけです。






で、レイトショー行ってきました。

レ・ミゼラブル!




湘南美容外科 まどきんぐのブログ-image



オペラとか、ミュージカルとか大好物なので、この映画・・・良かった。


そして泣いたね。

。+゚(゚´Д`゚)゚+。




映画って賛否両論で、色んな感想があるだろから、あえて語らず。






ヒュー・ジャックマンが歌いまくってました。


湘南美容外科 まどきんぐのブログ

わぁ。すんごいイケ(*´д`*)ハァハァ



なんかもう、XーMENのイメージとはまたしても打って変わって



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


もう、なんていうのかね、

良い年のダンディー具合が完全に仕上がっていて

(*´д`*)ハァハァ。もう、まさに(*´д`*)ハァハァなんです。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ



ちなみに、プレステージの時の、

バットマンVSウルヴァリンも、

当時テンションあがりました。






そんなこんなで、オヤスミなさい。。










( ´_ゝ`)










しかし泣いた。