実家にて | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。








実家には里親紹介所的な所から譲り受けたちゃんがいます。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ-image


面長のレオ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ-image


受け口のすぅ。





ブッサイクなこの子達がかわいくてたまらんわけです。(*´д`*)ハァハァ




ママきんぐが、わけの分からぬ事を言ってました。(((( ;゚д゚))))


「この子(すぅ)黒田家の顔やろ」



黒田家ってのは、母の旧姓なんだけど・・・



湘南美容外科 まどきんぐのブログ-image


なんか、洋風でほやん。とした感じが、父親を思い出すらしいです。

ままきんぐは、どうやらそんな亡き父(おじぃちゃん)を思い出しつつ

猫を愛でているよいうです。。( ´,_ゝ`) プッ







実家の醍醐味、夕飯の儀がそろそろ。。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





夕飯終わったら映画行くのー( ゚∀゚)o彡°