歯石取り | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。






関ジャニ∞って7人だと知ったまどきんぐです。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


エイトだし、8人だと思っていました(´・ω・`)

(ちなみに錦戸くんと、タイコの人と、一番右後ろしか、顔覚えてませんが。( ゚∀゚)アハハ)


ジャニーズとかピクリとも(ジュワリとも)しないわけなんですが

なにげにこの、関ジャニ∞って、すごい苦労人らしいです(´;ω;`)ウッ


ジャニーズなのにね・・・(´;ω;`)ブワッ



なので、関ジャニ∞好きになりました。

苦労人を応援する会関西支部会員としては、放っておけません。

(もうすすでに大人気なので、誰もが応援してるわけですが( ´,_ゝ`) プッ)






そんな関ジャニ∞を心の中で応援する、まどきんぐ、


本日はここあんちゃんの歯石取り~( ゚∀゚)o彡°


(まどきんぐは、今井先生に女優のタマゴの歯にしてもらってるので歯石取りは必要ないのです)



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


ここのペットクリニックは、助手さんはとっても愛想なしなんだけど

先生たちはとっても親切~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ここで、ここあんの歯石を取ってもらって、

ここあんちゃん20年先もずっと歯が抜けずに元気計画なわけです。





・・・





元気計画・・・






でも、先生の診断の結果


「まだ必要ないです( ´,_ゝ`) プッ」





と元気な事だけを確認して帰ってきました。( ゚∀゚)アハハ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


すごすご。



そんな帰り道、トライク発見!(;゚∀゚)=3ハァハァ


トライクって、3輪バイクの事~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


3輪なので、車道走る時にヘルメットがいらないんですよ~。



まどきんぐは、このトライクを買って買ったその当日事故って

廃車にしてしまうという武勇伝を持ってます。( ´,_ゝ`) プッ



友達からは3輪なのにコケるとかありえない

( ゚∀゚)アハハ

と散々バカにされた輝かしく甘酸っぱい思い出があるわけです。

( ´,_ゝ`)wニチャニチャw













わんこも人間も、将来の健康のためにも

歯石を取りに行ってみるといいと思うの!( ゚∀゚)o彡°