赤坂で韓国料理 | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。




どうも。人間嗅覚選手権で2次予選通過した、まどきんぐです。(*゜ω。)ノ

本日は楽しみにしてた、お食事会の日~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




というわけで、いつもお世話になっている(こともないか。)

なんだかんだで仲良くしてもらってる、リョウさんと~






待ち合わせの赤坂見附で降り立ち、改札へと向かう最中に

日々犬どもと競い合い、嗅覚を鍛え続けている、その成果を発揮しまして

匂いでリョウさんの存在を確認したわけです( ゚∀゚)o彡°



別にドぎつい香水をふりまいてるわけでもなく、

ほのかに香る程度だというのに、匂いで発見した自分に笑えたわけです。




で、大人の街(あくまでも、まどきんぐ個人の見解です)赤坂なる場所にあるという


毒舌占いで有名な、魚ちゃんなる人物の

韓国料理屋さんに連れてってもらいました~(人´∀`).☆.。.:*・





そこでオススメの・・・・



何だっけ・・・その、アレですね~生のカニを漬けたやつ!

(リョウさん、2度も聞いておきながら、こんな始末です(´;ω;`)ウッ)




湘南美容外科 まどきんぐのブログ


リョウさんは、完全に

獲物を見つけた狩人の目になってます。( ゚∀゚)アハハ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


おいしそうな料理を目の前にすると、人は笑顔になるのです。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


それを一心不乱にむさぼりつく!( ゚∀゚)o彡°


(必死すぎてピンボケてますょ。( ´,_ゝ`) プッ)



初めて食べたソレは、すごくおいしかったわけです( ゚∀゚)~*

(??( ´_ゝ`))




湘南美容外科 まどきんぐのブログ


そんで、チャプチェ~( ゚∀゚)o彡°(これは覚えてる。)




湘南美容外科 まどきんぐのブログ


大好きなサムゲタンもあって



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


女たちはそれらの、うまきものたちを己の脂肪になるのだという事も忘れ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


むさぼり続けるわけです。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




湘南美容外科 まどきんぐのブログ

なんちゃらチゲも登場し

(脳の具合がアレなかんじで、ほんとスミマセン( ´,_ゝ`)wニチャニチャw)




湘南美容外科 まどきんぐのブログ


グツグツよ~!!( ゚∀゚)o彡°


これは、猛烈に辛かったわけですが、本場の方には

なまぬるいご様子でしたΣ(゚Д゚)


(写真右の韓国女子は、中に入ってる青唐辛子をモリモリ食べてました。。)



そんなこんなでおいしくゴハンなんぞを食してました。。






したらね。






湘南美容外科 まどきんぐのブログ


「まどきん、誕生日オメデトー」


って、リョウさんがケーキを準備してくれてました。(´;ω;`)ブワッ



く・・・くまたん・・・(*´д`*)ハァハァ





「・・・で、いくつになったの?」



って、リョウさんもテキトーです。( ゚∀゚)アハハ






せっかくなので、お気に入りのくま耳ポンチョで記念撮影( ゚∀゚)o彡°


湘南美容外科 まどきんぐのブログ


いえーい。(痛い37歳独身女~( ´,_ゝ`) プッ









リョウさんほんとにどうもありがとうございました!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ