7/20 鯖虎カップ!竹下さん送別会!! | 【蘇州バスケットボールクラブ】SABAKO TIGERSのブログ!

【蘇州バスケットボールクラブ】SABAKO TIGERSのブログ!

中国蘇州にて老若男女が集ってバスケや飲み会に明け暮れるSABAKO TIGERS!メンバーは常に募集中です!!

みなさんこんにちは、じゅりです宇宙人くん

貴重なタイムリー更新です!

※全てグルチャに挙げられた情報・写真から察して書いておりますので事実と異なる点があるかもしれませんがその点はご了承ください看板持ち



さて、7/20は鯖虎カップ&竹下さん送別会を行いました。少し前から何度も書いておりますが、過去から鯖虎を盛り上げてくれた片方が続々と帰任になりまして非常に寂しいですね赤ちゃん泣き



〜集合写真と鯖虎カップチーム分け〜



7月はいつもお世話になってるパンダ館が使えないため、新たにゴリラ館を使用しています🦍



チームJT



チーム辻




そして!チーム竹



※ それぞれ別チームの方が写ってますが気になさらず、、、


今回は試合への女性メンバーの参加はなく、男性メンバーのみで戦いました🏀おそらく各試合とも白熱した試合が行われたことでしょうニコニコ(結果については後ほど触れます)怪我人もいなかったようで何よりです!




鯖虎カップのあとは竹下さん送別会@拓屋🍺

個人賞の結果発表からスター



3P王はなんとなんと2人おりまして、安實さんと木村さんでした🏀

全試合を通して3本決められたそうですキメてる



得点王はぶっちぎりの28点!この人でした!!

















木村さんでした🏀キラキラ(お疲れで寝てますが笑)


得点表見てびっくりしたのですが、ほとんどの得点を決められておりましたひらめきひらめきどんな感じだったのか見たかったな〜




そんなこんなで楽しく飲んでいたようで笑

お疲れで寝る人が続出だったようです大あくび大あくび

1次会、2次会、3次会まで行く人は行ったようですカラオケ最近は長く飲むメンバーがだいぶ減りましたので久しぶりの長時間飲み会でした爆笑








ネムリノオタケこと竹下さん、蘇州生活・鯖虎生活お疲れ様でした!毎回中盤ごろから寝てる姿は印象的でした指差し

日本に帰っても頑張ってください!また一緒にバスケしましょう〜〜🏀




鯖虎は新メンバーを随時募集中です!

新区、園区どちらからでも初心者でも大歓迎です目がハート

気になる方はドシドシご連絡ください〜



それではまた!笑ううさぎ