9/9 蘇州スポーツサークル運動会 | 【蘇州バスケットボールクラブ】SABAKO TIGERSのブログ!

【蘇州バスケットボールクラブ】SABAKO TIGERSのブログ!

中国蘇州にて老若男女が集ってバスケや飲み会に明け暮れるSABAKO TIGERS!メンバーは常に募集中です!!

時系列ぐちゃぐちゃになってすみません!

みなさんこんにちは、じゅりです昇天



2023年第5回の運動会、やっぱり結果を書かずに終わるのはよくないなと思い直しましたので一部写真と結果だけ赤ちゃんぴえん(競技に偏りありすみません)(写真ももっといいのがたくさんあるのは存じ上げているのですが手持ちから選ばせていただきましたすみません)


























当日は天気も良く、とっても素晴らしい運動会日和でしたニコニコ(と記憶していますがめっちゃ暑かったかも?)



さて、今年の結果発表の前にここまでの鯖虎の成績をおさらい花



第1回 不明 *すみません

第2回 8位(ビリ驚き)

第3回 4位

第4回 5位


と、ビリもありつつなかなか苦戦していた様子もやもや

そんな中で第5回の運動会はというと、、、、




































鯖虎優勝!!





1点差で別チームに競り勝ち、優勝ですキメてるキメてる

今回はチームメンバーのバランスが全体的によかったそうで、リレー決勝で3位に入れたこと、綱引きで優勝できたことで最後になんとか追い上げましたニコニコリレーは特に、予選ですでに肉離れ者続出の中最後まで走っていただき本当にありがとうございました泣くうさぎ宴会場での集合写真、みんないい笑顔ですね〜





もちろん2次会までしっかり楽しんできました生ビールスター



私は初参加でしたが、このメンバーで参加できて優勝までできて本当に良かったです!

運動会から現在まで、そして今後も人の入れ替わりが多くなりますが、また来年も新たなメンバーで参加、2連覇を目指せればいいなと思います笑ううさぎ


サークルを迷っている蘇州赴任者はぜひ鯖虎へ!


では運動会記事はここまでバイバイ