6/24-7/15通常練習 | 【蘇州バスケットボールクラブ】SABAKO TIGERSのブログ!

【蘇州バスケットボールクラブ】SABAKO TIGERSのブログ!

中国蘇州にて老若男女が集ってバスケや飲み会に明け暮れるSABAKO TIGERS!メンバーは常に募集中です!!

こんにちは、じゅりですうさぎ

なんと早いものでまたまた前回の更新から1ヶ月経ってしまいました。月1更新は頑張りますのでゆるりとお付き合いただければ幸いです不安


今回もダイジェスト版でお送りいたします!


①6/24(端午節練習)



可愛い子供さんたちも連れて来られてましたニコニコ

(お顔を載せていいか分からなかったのでモザイクかけてます)


以下、シュートシーンバスケ




1ヶ月前だと本当に何が起きたか思い出せないですね、、、真顔


はい、次!

②7/1


この日は新しい参加者が3名来られましたキラキラ

また、いつもと違う体育館で、とっても綺麗でした!みんなからの評判良く、徐々にこちらの体育館に移行しようという計画になってるみたいですキメてる






新しい参加者の皆様ありがとうございました!
今後もお待ちしておりますのでぜひぜひよろしくお願いしますニコニコ

③7/8


この日も新しい参加者が1名来られました!

しかも最年少、期待大ですねよだれ 滞在期間は短いとのことですができるだけお待ちしております!




太田さんおかえりなさい赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


この日も新しい体育館でした!シャワーが付いており、男性更衣室では交代でシャワーを浴びて、なかなかカオスな空間だったとの情報入手しております。この日わたしは欠席で、又聞きですので真相は闇凝視(?)


④7/15


昨日です!めっちゃ暑かった、私も参加しましたが暑すぎていつも以上に足が動きませんでした魂が抜ける



枚数制限でここまでしか写真が載せられません、、、溜めすぎ気をつけます。

ちなみに記事のカバー画像は昨日の練習中にバナナを食べるキックスさんでしたウインク


来週は無錫との練習試合です!応援に行けないですが、皆さん頑張ってくださいスター


新しいメンバーも随時募集中です!現役?の方もむかーしやっててブランクのある方も初心者の方も大歓迎ですのでご連絡、ご参加お待ちしておりますニコニコ


では今回はここまでバイバイ