2023.4.1 通常練習 | 【蘇州バスケットボールクラブ】SABAKO TIGERSのブログ!

【蘇州バスケットボールクラブ】SABAKO TIGERSのブログ!

中国蘇州にて老若男女が集ってバスケや飲み会に明け暮れるSABAKO TIGERS!メンバーは常に募集中です!!

うお座こんにちは、或いは、こんばんはトラ
ブログ担当の若杉です。


最近は、陽気な天気が続いてまして、お昼はポカポカで、芝生の上でお昼寝が気持ちいいです大あくび
園区マンマミーア(イタリアンレストラン)のテラス席に座って、春風に当たりながら陽気な音楽と共に湖の水面を見て食べるイタリアンは最高だったパスタ
With 小川さん




今回の鯖虎は、いつも通りの通常練習バスケ
今週も新加入の女性メンバーがいます拍手
これで、女子の蘇州チームが結成できますねニコニコ

先ずは集合写真📸




いつも通りのアップをこなしながら、シュート練習、速攻練習、ハーフコート練習してます。

フリースロー外したら罰ゲームニヤニヤ



中と外どちらからでも得点する太田さん!後は、愛のあるパスを…くださいおねがい



まじ身長の暴力!吉越さん、まじインサイド支配してた



運動量むっちゃ多い倉橋さん。速攻やリバウンドからのシュートで得点積み重ねます。



上海から練習に来てくれた福田さん!攻撃力凄まじい驚き



筋肉ムキムキ小川さん筋肉



オフェンス製造マシーン、須山さん!!


城後さんのドライブと松原さんのミドルシュート。グッ



今回も怪我無しで練習終われました爆笑

本当にアップをしっかりするようになって、怪我少なくなった。
NBAやBリーグ見てると、怪我が多くて…悲しい泣くうさぎ
みんな怪我しないか怖いんですよね泣



練習後の飲み会は、園区明日葉生ビール

新加入の方に自己紹介をしてもらいまして、男メンバーがたくさん飲んでました笑い泣き


2次会は、スポンサーしてくれたインスパイアでカラオケ行きましたマイク




みんな楽しそうに歌ってました拍手
女性メンバーにドン引きされてないか心配ですが笑


濃い1日でした爆笑




部員募集してますよ~




おしまいバイバイ