2022.10.3 国慶節練習② | 【蘇州バスケットボールクラブ】SABAKO TIGERSのブログ!

【蘇州バスケットボールクラブ】SABAKO TIGERSのブログ!

中国蘇州にて老若男女が集ってバスケや飲み会に明け暮れるSABAKO TIGERS!メンバーは常に募集中です!!

こんにちは~ニコニコ
ブログ担当の若杉です。


蘇州は37℃まで気温が上がったと思いきや、急に18℃になったりと、寒暖の差がすごいガーン
気をつけないと、体調崩しちゃいますね。
風邪引くだけでも厄介なご時世ですので、皆様体調には気をつけて、食欲、読書などの色んな秋を楽しんで行きましょう焼き芋月見


NBAは、プレシーズンが始まりました拍手
今年は、代表戦もあったので、年中バスケ尽くしだった感じよだれ
各チームの新メンバーが試合してるのを見れて、むっちゃ嬉しいです。まーた、NBAばかり見て引きこもりなっちゃう笑い泣き
日本人としては、渡邊選手が所属しているブルックリン・ネッツは目が離せないですね!!自分の好きなベン・シモンズも1年ぶりの復帰昇天
初戦は負けましたが、シモンズ動いてるの見るだけでも嬉しかった。渡邊選手も15分出場してオフィス、ディフェンス共に十分な働きを残し、ロスター入りアピールできてたとおもいますニコニコグッ



鯖虎の、国慶節中の練習2回目。10/3の蘇州はまだ暑く、ハードな練習でした。

集合写真~



いつものアップからの~…アップの量がむっちゃ増えてた滝汗
キャップが戻って来て、アップが激しすぎて、大半が悲鳴上げてました泣くうさぎ

シュート練習、3vs2、セットオフィスの練習して、ゲームへ。

期待の新メンバー須藤さん。ドライブできて、シュートタッチが柔らかいので、早く身体を動かせるように戻してください!


今回も、無錫から参加してくれた三田さん。
外からボコボコ決めますルンルン


鯖虎最年少の倉橋さん。自分のポジションを迷走してるとのことで、早く見出してください電球



インサイドでは、激しい攻防が繰り広げられています炎

Andyさんのブロック!

山本さんの、果敢なリムへのアタックびっくりマーク



後光さす川本さん昇天フリースローはしっかり決めました。


練習キツ過ぎて、全然写真を撮れておらず…🙇


まじでキツい煽り絶望
怪我人でなくて良かったニコニコ


夜はいつもなら、飲み会だけなのですが生ビール
今回は、2022年蘇州チャイナカップの打ち合わせを行いましたキョロキョロ
みんな真剣な面持ちで話し合ってました。
打ち合わせの様子をパシャリカメラハッ


元々は11/5に開催予定でしたが、体育館を抑えることができず、開催できるか不透明ということで、全ての計画が決められずにいました。

12/10に、体育館を予約でき、2022蘇州チャイナカップは、この日程で進めていこうと考えています。
そこに向けて、各役割、何をしないといけないかを話し合いました。
短い時間の中で、どうやりくりするかになりますが、うお座鯖虎メンバートラ、一丸となって頑張って行きましょ爆笑お願い





10月といえば蟹の季節ということで、上海ではなく、阳澄湖ですが上海ガニを食べにいきました🦀

でぶしか勝たん筋肉


おしまいバイバイ