☆小陰唇縮小術 Gさまからのご感想☆ | 湘南美容クリニック赤坂見附院ブログ♡

湘南美容クリニック赤坂見附院ブログ♡

2019年5月14日湘南美容クリニック赤坂見附院がオープン♡
当院院長、江連良季医師が得意とする目元治療(二重術、若返り等)の体験記、立川亜理沙医師による婦人科形成の治療体験記、その他の施術ご紹介、おススメ商品ご紹介などをUPしていきます♡お楽しみに♡

 

みなさんこんにちは星

本日もブログみていただきありがとうございますハート

明日はクリスマスですねクリスマスツリー星

 

今日は小陰唇縮小術の体験記を紹介させていただきます!

 

【Gさま】

術式:片小陰唇縮小術 副皮除去 MD式 抜糸なし

 

[手術を決めたきっかけ]

 

小陰唇と副皮が片側だけ大きく、左右差は学生のころから気になっていました。

少し洗いにくいこと・自転車にまたがるときや座るときに悼むことがあったのですが、仕方ないと思って我慢していました。大人になってからは性交時に巻き込まれて困るようになり、これから妊娠したり介護されたりするときにもっと困るのだろうなと思い、悩んでいたとき手術があることを知りました。

ネットで口コミを調べて1番評判が良かった福澤先生にお話だけ聞かせてもらおうと思って予約をとりました。福澤先生やスタッフさんがとても親身に分かりやすく丁寧に説明してくださり「キレイになりますよ」とのお言葉に背中を押され手術を決めました。

 

右矢印Gさま手術お疲れさまでした。

Gさまのように生まれつき左右差があり片方の小陰唇だけ手術される方もいらっしゃいますニコニコ流れ星

片方だけ切除すればキレイになる場合や両側切除した方がバランスもとれる場合もあるので診察時にお客様と相談していきます合格

手術を受けられる方は見た目だけでなく、ショーツに擦れて痛みが伴う・うまく洗えず臭いの元となってしまい悩まれる方が多いですガーン

 

 

[手術当日・経過]

 

健康診断の採血で倒れてしまうようなビビリなのですが福澤先生と看護師さんたちが緊張しないよう配慮してくださり、安心して手術を受けることができました。麻酔から手術が終わるまで、ほぼぐっすり眠っていて、痛みは全く感じませんでした。術後すぐからお手洗いに行きましたがしみることもありませんでした。一週間ほとんど痛みを感じることはなく、手術したことを忘れてしまいそうなくらいでした。

3日後くらいからは少しずつ腫れも引いてきてい、左右差を感じない、色味もキレイになった小陰唇に感動しました!赤坂見附院のブログで紹介されていたMD式の写真を見て驚いたのですが実際に受けてみても本当に良かったです。とにかく傷口がキレイで治りも早く、エクスパレルのお陰もあって痛み知らずでした!

今の時点でもすごく綺麗になったと感じているのですがこれから落ち着いいてくるのが楽しみです。

本当にもっと早く受ければよかったと思います。悩んでいる人にはぜひ福澤先生のカウンセリングを受けてみてほしいです。赤坂見附院を選んで本当に良かったです。本当にありがとうございました。

 

右矢印

MD式はGさまがおっしゃる通り傷跡が凄く綺麗です!手術の際に使用するバイポーラの機械が通常よりも微細なものを使用しているので傷口が小さく、治癒も早いですOK秘密

MD式についてのブログはこちらになりますキラキラ

https://ameblo.jp/sbc-akasakamitsuke/entry-12503228694.html?frm=theme

 

 

福澤医師は湘南美容クリニックを今月を持ちまして退職予定となっております。

予約が殺到していますがまだ予約に空きがある所もございますので気になるお客様はお早めのご連絡をお待ちしております猫しっぽ猫からだ猫あたま!!

 

 

クリスマスベル湘南美容クリニック赤坂見附院トナカイキラキラ

〒102-0052

東京都港区赤坂3-21-13 キーストーン赤坂ビル6階

赤坂見附駅から徒歩2分

📞0120-542-840

⏲AM10:00~PM7:00