2014/12/14 | Anything You Can Imagine is Real

Anything You Can Imagine is Real

* 2PMなしじゃ、生きていけない!! *





よろぶん あんにょん🙌💕

最近のこと書きまーす。


{3BEFFF88-B370-40B7-8CBF-DAFF7B01C74E:01}

{EB721408-52FB-4AA4-9452-B1EF720085D4:01}

先週の土曜日は、みゆとカラオケ!!
約1年ぶりのカラオケで
しかも みゆと遊ぶのも久々で
めっちゃ楽しかった!
この人と行くと
ディズニーの曲歌うんだけど、
みゆのポカホンタスが
私のお気に入りでして…💓
さっそく動画に納めさせて
いただきました( ˙³˙)~♡
改めて思うけど
やっぱディズニーの曲の歌詞は
素晴らしいですね。。。うんうん。
次はモノマネ大会しようね!


{24F29534-C880-4946-A835-DC9191B2AFBC:01}

{35576FF8-858F-45F5-A4AB-6C2935D8FDFA:01}

その次の日は
バイトの唯一の同い年である
加藤さんとご飯💕
TUBOカフェ初めて行ったんだけど、
すごい雰囲気良くて、
たくさんお話できた!
グリーンカレー頼んだんだけど、
私めっちゃ辛いの知らなくて
ひーひー言ってたら
加藤さんが食べてくれました(*_*)
これからはちゃんと確認してから
新しいもの食べます。。。
あんまシフト被らないから
たくさん話せて良かったな~
これからもよろしくですm(__)m


{4EAE47C0-B4C1-4AE8-8345-49D6B173E39D:01}

{4EC86D0A-475D-4CB9-9A52-8ABFC63E6F0C:01}

{E8E19B8D-600C-44B3-BCCA-77A2E58A1DCA:01}

{903ADF46-3F20-4516-BC61-F548252290CE:01}

一昨日はみきんちでお泊まり💓
久々の3人でした!
クリスマスパーティーも兼ねてるので
夜はチキンとケーキ食べたよ( ´艸`)
ジェンガとトランプとUNOやって
楽しい夜でした(^O^)
私ね、今回の泊まりで分かったよ。
人んち行くと、眠くなる!!!(笑)

{81B9E4A9-0CB3-4895-A96C-DA5BC624F6B6:01}

{96CC4A7A-9856-4A1A-8858-056FCBB26BBE:01}

で、次の日は
学校終わってから
殿入中央公園へ……
ここ小さいときに行ったことあるんだけど
長い滑り台があんの!
超長いの!超速いの!!
子供たちが楽しんでる中、
高校生3人がめっちゃ
はしゃぎ倒しましたよ(笑)
めっちゃ寒かったのに、
良く遊んだわ~おばはん3人。




…という感じですかね、ここ最近。

今年ももう数日で
終わっちゃいますね。
それと同時にもう学校も終わりですね。
早いな~もう卒業だよ(*_*)
それまでに色んな人と遊んでおきたい…

とにかく寒いですね!!
寒いの嫌いです!ふんっ!!!(笑)