2014/10/23 | Anything You Can Imagine is Real

Anything You Can Imagine is Real

* 2PMなしじゃ、生きていけない!! *

 
 
 
 
 
よろぶん おひさしぶり。
 
進学先決まったので戻ってきました!
とりあえず一安心。
来年から英語漬けだぜ、っふう!
でも不安なことが一つ…
ちゃんと電車乗れるかな~
いま週に一度講義があって
その学校まで通ってるんだけど、
片道1時間強......
高校も自転車だから、
遅延証明書のもらい方とか知らない…
週一でもキツく感じております
でも一日授業があるってなったら
違うのかな…
Anyway!
入学までに慣れよう。
これからは、
入学準備で課題や講習あるから
忙しくなりそう~
新たな目標に向かって頑張ります◎
 
 
最近はバレーにハマってる
前期の体育でバレーやってて、
今は授業ではやってないけど
この前学校に元代表の多治見選手が
講義しに来てから
やりたくてしょうがない。
午後に全校生徒向けに講義したあと
放課後はバレー部向けに
クリニックやってたから
みゆと見に行ったのよ。
したら打つ音がテレビで
聞いてる音と同んなじで、
すごい感激してた。
今週の月曜はプライベートで
バレーしに行ったよ
元女バレのおめぐに
フローターサーブ教えてもらったから
もっと練習して入るようになりたい。
サーブカットがキレイに上がると
気持ちいいよね◎
まだまだこんなんで
喜んでるレベルだけど、
そのうちはちゃんとセッターに
繋げられるようになりたい~
(今はただ上げてるだけ)
もう慣れたせいか
腕が赤くならないんだ
次はお姉さんとママさんバレー行く!
たのしみ
 
 
 
今日は寒かったね~
私はこの寒さについていけず、
喉をやられたよ
今日はマフラー必要だったよ。
膝掛けもそろそろ持って行かなきゃな。
マスクすると頭も痛くなってくるよね。
これって悪循環
あったかい物食べて
体暖めましょ。
 
 
 
ぐっばい