受け手へと渡ってしまった | 煞笔のブログ

煞笔のブログ

ブログの説明を入力します。

じ钉瑜晗趣衰堠`ルはパスの受け手へと渡ってしまった。
 中国チームのバイタルエリアでラストパスを受け取る人間なんてこいつに決まっているよな。
 そう、中国のエースストライカーである楊にこんな危険な場所でボールが渡ってしまったのだ。日本チームのメンバーだけでなく、会場にいるサポーターまでもが一斉に息を飲んだようだ。全員の脳裏に「危険」の二文字が点滅している。
 ただ一つだけ幸いなのは、彼がゴールに背を向けている事。ボールを迎えに戻って来たために、シュートするにはターンしなければならないのだ。
 そこにようやく追いついたDFが楊の背に抱きつくようにして密着マークする。自分のパスミスで奪われたボールをなんとしてでも取り返すつもりなのか、歯軋りが聞こえそうな悲壮な表情をしている。ビキニコンテスト

 だが、DFの必死の覚悟もほんの僅かな時間しか稼げずに、その体ごと物理的に取り除かれる。
 楊が大きな手でかき分けるようにぐるりと回しながら反転すると、うちのDFは回転ドアに巻き込まれたように自分の意志とは関係なく体がずらされてゴールへの道を空けてしまったのだ。
 では彼の努力は無駄だったのか? そんな事はない。その抵抗のおかげで俺が楊の前に追いつく間ができたのだ。
 
「てめえ、でかい面してんじゃねーぞ!」

 日本語が通じないと判っているからこその無茶苦茶な言いがかりの気勢を上げて、俺が吹き飛ばされたDFの代わりに楊の前に立つ。
 さあ来い! 俺はただ吹き飛ばされたりはしないぞ!ビキニ 水着 人気

 簡単に俺の体は吹き飛ばされた。
 
 楊の肩でのチャージにぶつかった上半身が弾かれたように、楊と反対方向へと振られたのだ。あまりの衝撃と勢いに一瞬視界がブラックアウトしてしまうほどのチャージだ。
 だが、一番恐ろしいのはそのチャージが反則ではないという点だ。
 楊からすれば軽く肩を当てて邪魔を排除しただけにすぎないし、ファールする気もなかった正当なプレイである。ただこっちが今までにこんなパワフルなショルダーチャージは受けたことがないために、派手に吹き飛ばされる事になったのだ。

 だが俺もただ意味もなく突っ込んで吹き飛ばされたのではない。しっかりと収穫を倒れた足下に得ている。男性 水着 ビキニ
 上半身は無防備にチャージをされたようだが、足は楊からボールを奪っていたのだ。さすがにショルダーチャージとボールコントロールは同時にはできないからな。こっちはまともに喰らうのを覚悟していれば足を伸ばしてボールを引っかけるのも可能だ。
 まあほんの一瞬、肩がぶつかってから尻餅をつくまでの間だとはいえ、体だけでなく意識まで飛びそうになったのは計算外だったけどな。まったく楊と俺との間には戦車と軽自動車の衝突ぐらいのパワー差があるのではないだろうか。

 芝の上に尻餅をついたままボールを明智へとパスする。あ、マズいか? 足を動かした途端に左の尻に電気が走った。少しだけ出したボールの精度が落ちたが、明智は上手く受け取ってくれたな。
 痛てて、立ち上がろうとしても倒れたときに尻を打ったせいか少し痺れるような違和感があって、右足だけに体重をかける片足立ちになる。
 だが、このぐらいなら俺の自己診断ではダメージは浅い。自分の力でちゃんと立ち上がれたんだし、ちょっと今やっているみたいに手でとんとんと叩いて痛みの元をほぐせばすぐに回復しそうだし、プレイには支障はないはずだ。

 俺が自分の体と相談している間にも日本のカウンター攻撃が終了していた。
 明智から左FWへ、そこからまた明智にボールを戻して上杉を囮に走り込んだ左FWへのスルーパスだ。
 オフサイドラインを破りながら「どうせ自分には来ないだろう」とで http://www.shoppingforburdenjp.pw/ アリーナ 水着