NPA Japancup 2016 FINAL 表彰式@那須 | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

つづき γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


表彰式でございます ≧(´▽`)≦


センサートラブルでスタート時刻が遅れましたが、各々2走終え、3位入賞者、年間MVP、特別賞の表彰 ヘ(゚∀゚*)ノ


チャンピオンにはこちらの勲章が謹呈されます (^ε^)♪


Extrasmall



Small



Medium



Large



イタリアングレーハウンド Small



イタリアングレーハウンド Open



ボーダーコリー



ウィペット Open



ウィペット Medium



ウィペット Senior


サイトハウンド Large






特別賞





最後に受賞者皆さんで :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

皆様、おめでと====う (ノ^^)八(^^ )ノ


そして、年間MVP (^ε^)♪ HIDE&海音 

本当に1年間ウィペットOpenを安定した成績で、身近にいた一人として素敵な意味で脱帽するくらいの親子です ☆彡

 

そして、いつもこの笑顔 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 

昨年からBLCCのスタッフをさせていただいておりますが、本当に先輩方が長い年月をかけて愛犬と切磋琢磨してきたことをもBLCCで学べた1年でした (^-^)ノ~~




そして表彰式なのにラブラブの「BUZZ&海音」 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



NPA、スタッフさんも本当にこのような場を作ってくださりありがとうございます (^_-)☆

来年もウチはガンガン参加いたしますよ=== (`∀´)


むろん、3兄弟でエントリーできるように ☆彡




今シーズンの締めくくりを象徴するような深い深い1日でした (*^ー^)ノ

色んなドラマがあって楽しいな~~~ 


゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



↓ホームページはこちら!
http://stonebank.jp/  


↓ペット用パワーストーン(首輪、チョーカータイプ)!
http://ameblo.jp/sb753/entry-11957230634.html


↓『Luercoursing』ルアーコーシング
http://ameblo.jp/sb753/entry-12076652111.html


寂れたブロブにつきクレーム等の受付はいたしませんので悪しからず m(u_u)m