NPA Japancup 2016 FINAL@那須 | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

行ってきました!我が家にとって3年目のルアーコーシングJapancupへ (ノ^^)八(^^ )ノ


本戦当日、は梅雨なのにまさかまさかの晴天 ヽ(*'0'*)ツ


今シーズンのNPAはお天気に強い ( ̄▽ ̄)=3


しかも、避暑地?なのにムシムシの暑さ (・∀・)/


こりゃ~、昨年やられたブヨがコエ===ぞって始まりました A=´、`=)ゞ



開会式 (≧▽≦)

後・・・・


センサー(1/1000秒を計測する測定器)トラブリュ~~~で、危うく手計測で出走になるかもというアナウンスが・・・( ̄□ ̄;)!!


手計測はヤバイだろ~・・・ 運動会じゃないんだからって思っていたら、現地の電気屋さんが奇跡の復旧に成功し、おしおしの状態で1走目のスタンバイ (→o←)ゞ

(あとでNPAスタッフさんに聞いたところ、スタッフ間でもかな~り参加者からの視線が恐ろしくヤバかったそうですヘ(゚∀゚*)ノ)


てなことで、トンボさんも退屈して居る中スタ~トしました ( ´艸`)

ワッサ~のテントサイト ヽ(゚◇゚ )ノ


コースは平坦な125mの直線ですが、ルアーに執着がないと多少リスキーなコースレイアウト (゜д゜;)


スタート地点 ( ̄∇ ̄+)

からゴール地点 (⌒¬⌒*)

ルアーをコントロールするオペレーターは脚立に乗って、125m先の犬の挙動に合わせるという大切な役割 ( ̄* ̄ )


我が家の犬用のタープ (*^o^*)/~






我が家はまず、この場に三兄弟で来るのが一つの目標でした (゚ーÅ)

SANとVEYには、『BAN』が昨年着ていたタンクトップを着せましたよ~~~(o^-')b



そして、今シーズンこの日を迎えるために頑張ってきた仲間たち о(ж>▽<)y ☆
































ざざ=っとで、もっともっといますが、みんな頑張ったよ~ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


そして、夕暮れ前に無事2走を終え表彰式へ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
表彰式につづく・・・



↓ホームページはこちら!
http://stonebank.jp/  


↓ペット用パワーストーン(首輪、チョーカータイプ)!
http://ameblo.jp/sb753/entry-11957230634.html


↓『Luercoursing』ルアーコーシング
http://ameblo.jp/sb753/entry-12076652111.html


寂れたブロブにつきクレーム等の受付はいたしませんので悪しからず m(u_u)m