七夕 ☆彡 | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

BANが逝ってしまってから半年がたちました・・・!


その節は、山のような献花やBANを見守ってくださっていた方の多さに、こんなにありがたいと思いつつ、BANの話をするのも辛く、皆様に感謝の言葉も言えない不器用な私にもかかわらず、背中を支えて下さった皆様、本当にありがとうございます m(u_u)m


ウチの親も「あんたが死んでもこんなに生花が集まるなんてないね!」と・・・。


部屋いっぱいに咲き誇る生花を見て、私も初めて「お花って素敵なんや」って思った記憶が新しいです ☆彡


そして、いよいよ、7/9,10と那須で行われるJapancup!


本来であればBANを必ず走らせておりましたが、ZEN、そして今シーズンは奇しくもまだ月齢が達してないSAN、VEYと、生前、BANと日々切磋琢磨した仲間の勇姿の走りを重ねつつJapancupを楽しみたいと思っております (^_-)☆

来年こそ、家族全員で那須Japancupの舞台に立ちたいと思っております ヾ( ´ー`)



↓ホームページはこちら!
http://stonebank.jp/  


↓ペット用パワーストーン(首輪、チョーカータイプ)!
http://ameblo.jp/sb753/entry-11957230634.html


↓『Luercoursing』ルアーコーシング
http://ameblo.jp/sb753/entry-12076652111.html


寂れたブロブにつきクレーム等の受付はいたしませんので悪しからず m(u_u)m