7月に入った (・∀・) | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

今年も折り返しだ=( ̄▽+ ̄*)


色々ありすぎ~な半年~( ̄∇ ̄+)


でも、あっという間って感じるってことは、悪いこっちゃないのかな・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)


BANが逝ってから半年か・・・Y(>_<、)Y


やっぱ、逢いたいって想う、いまだに・・・☆彡


でも、新たな兄弟と出会って、そして7月に突入 (・∀・)/


SANは9ヶ月。


VEYは6ヶ月を迎えており、


ZENは9月で4歳な我が家 ( ̄▽ ̄)=3


季節は、私が年間で一番苦手な「梅雨」ですよ~ (* ̄Oノ ̄*)


・・・って、ムシムシしてるだけで関東は雨が少ないという、アンバランスな日本列島 ヽ(;´Д`)ノ



まっ、犬様には関係ね~~~と、運動させております (→o←)ゞ


ん~っとね、VEYさんが一番デカくなりました ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


先日の体重測定では「6.67㎏」・・・( ̄□ ̄;)!!


BANのデカさが基準だったので、ちっこく感じていましたがなかなかのウエイトになっちった ヽ(*'0'*)ツ


つまり、ZENがあっという間に一番のチビに (/_;)/~~



SANも予定よりおっきくなったけど、ここ3ヶ月、体重は変化がないので一安心 (;´▽`A``



で、VEY (-"-;A

・・・



末っ子らしくなかなかの肝っ玉を持っております (^▽^;)

綱も・・・


おもちゃも・・・







兄達からぶんどります ( ̄_ ̄ i)


まっ、すべてZENの教育が入ってるので、色んな子とも上手に遊べて、私はチビッ子らの初めての夏にむけ、水遊びを教えております (#⌒∇⌒#)ゞ





VEYは勝手に水に浸かるようになりました (*´σー`)


疲れりゃ~ドッグランで寝転ぶのも、なかなかの度胸です (^▽^;)

ってなことで、親は頑張って今年の夏も汗だく予定です (T▽T;)

ガハハ・・・



↓ホームページはこちら!
http://stonebank.jp/  


↓ペット用パワーストーン(首輪、チョーカータイプ)!
http://ameblo.jp/sb753/entry-11957230634.html


↓『Luercoursing』ルアーコーシング
http://ameblo.jp/sb753/entry-12076652111.html


寂れたブロブにつきクレーム等の受付はいたしませんので悪しからず m(u_u)m