かわいそうに… | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋


いよいよ、那須て行われるJapancupが近づいてまいりました( ̄∇ ̄*)ゞ

また新たなヒーロー、ヒロインがあらわれるであろう、ことを期待しておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

BANがいれば、間違いなく予選で那須行きのチケットは取れておるはずです( ̄∇ ̄*)ゞ

そのリベンジはくしくも2016シーズンには叶わないのですが、全てのカテゴリーで残されたチケットは残り二人(^^)d

勝負であるのに純粋に各々が切磋琢磨しておる中、とあるブログの内容について通報を受けしぶしぶ覗けば、まぁ、ひどい無言の圧力ゆをかけて、他のエントリー者に本末転倒の記事か書かれていました…( ̄O ̄)

これでは、純粋な勝負、真剣勝負にはなりません

今日、あと2回の予選で有力ワンコの親と話すことがありました…( ̄O ̄)

その方いわく、あの子がまだチケットを取れていないから、うっかりウチが勝ってしまった場合バツがわるいので、今シーズンはあきらめようと思いますと…(-_-;)

何じゃそりゃ…、です。

実際、BANが生きていれば間違いなく、1枠は取れている…。

実質、本来であれば、もう1枠しかない状況であったにも関わらす、そんなことは忘れて、あと2戦しかないと、ウチの犬の死はどこ吹く風…。

すでに、お人好しの確実にチャンスのあるイタグレの親も、その名指して権勢しているブログを見て、まだその子が取っていないから、ウチは辞退しようと思ってますと本日耳にしたときは、本当にがっかりいたしました…(/--)/

そんな、間接的にプレッシャーをブログに書き、かける親はご縁のない方ですが、単純にほんとセコイとただアングリ…。

そんな風に周りが気を使ってることも知らずにJapancupの出場権を取っても、周りは冷ややかな風にしか思われないことも分かっていない…("⌒∇⌒")

この事は私が個人的に思っていることではなく、思っていても、口に出せない方々の代弁ですよ…( ̄O ̄)

順位はともかく、正々堂々と勝負をしてこそ、スポーツで勝負か成り立つから楽しいのに、これじゃ~本末転倒だな、ましてや、Japancup本戦大会に汚点がつくは…笑

なんてよ~

バカバカしい