ある日のZEN、SAN ( ̄▽+ ̄*) | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

ホームの道満は街中に遅れること1週間くらいで満開 (´∀`)

今年は、ウチも親戚付き合いしてるお友達が、ケガや体調が悪かったりで、うかれたお花見はとてもできるような心情ではなかったのですが、まあ、季節感満載でやはり国花だけあり美しい (^_-)☆


で、VEYはまだワクチネーションができてないので、お留守番のその他二人・・・ヾ( ´ー`)



SANが予定よりデッカクなった (*´Д`)=з


ひょろひょろのガリガリ君でしたが、ヤケドの痕も気にならなくなって、パテラちゃんのために良質な運動を心がけてランランです ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ZENは相変わらず弟二人の兄としてナイスガイをしております ☆彡



弟分の小五郎家の次男「中五郎」とも上手に遊んだり (σ・∀・)σ

この写真はZENとBANを想い出すな~~~( ̄ー ̄)


と、まあワラワラです (・∀・)/



本当にちっこかった小五郎がみんなの兄貴って様子も泣けるね~~~(o^-')b


小五郎は決してオラオラの子じゃないから、こうやってゴチャゴチャになってても元気に走り回ってるってことは、子供らの接待もまんざら嫌じゃないってことだな・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんちって・・・(^ε^)♪



最近、レースの写真で燃え尽きちゃって、我が子の日常がおろそかになってな~~~(・ω・)/


VEYも一緒に遊べるようになったら、またビュンビュン撮らなきゃだ===(=⌒▽⌒=)



↓ホームページはこちら!
http://stonebank.jp/  


↓ペット用パワーストーン(首輪、チョーカータイプ)!
http://ameblo.jp/sb753/entry-11957230634.html


↓『Luercoursing』ルアーコーシング
http://ameblo.jp/sb753/entry-12076652111.html


寂れたブロブにつきクレーム等の受付はいたしませんので悪しからず m(u_u)m