スイミング ( ´艸`) | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

近頃


禅さんは


プール行く?


と言うとはしゃぐのでコチラへ (°∀°)b




ちっこいプールですが、貸切 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まずはコイツを
備え付けのシャワーで濡らし、
放り込む (≧▽≦)

5分泳がせたら出す (`∀´)


5分休ませたら、また放り込む ∑(-x-;)

これを3セット ヽ(;´Д`)ノ

これでプールはおしまい (;´▽`A`` 

この後、またシャワーでよ~く洗い、

こちらは1時間単位での予約制のため残りの時間で自然乾燥を期待する 三 (/ ^^)/



乾いた (σ・∀・)σ


そして父は仕事に向かうのでした (*^-^)b



一時間ですが、かなりの運動量だと思われます ヾ( ´ー`)



ぐっすり寝ておられます Zzz…(*´?`*)。o○



泳ぎも上手くなったし、どっか綺麗な川で泳がせて~な~ ( ゜∋゜)



↓ホームページはこちら!
http://stonebank.jp/  


↓ペット用パワーストーン(首輪)!
http://ameblo.jp/sb753/entry-11550676262.html