カメラマンさんから譲ってもらいました p(^-^)q | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

え~、


ルアーコーシングでは専属のプロカメラマンさんがおられるので、ではとお願いしたところ、


メールで到着 ヽ(*'0'*)ツ


前夜祭の時に皆の勇姿のスライドショーがあったので、


期待していたところ、禅はこんな感じ w川・o・川w

追う (ノ゚ο゚)ノ

追う ((((((ノ゚⊿゚)ノ

もうちょい 。(;°皿°)

ゴール☆彡

真面目やん・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


ガチすぎやないの・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


おもろくないやん・・・(=◇=;)


順位・タイムはともかく、お父ちゃんの子やったら笑いを入れな~アカンな・・・((o(-゛-;)



・・・



なんてな・・・゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



↓ホームページはこちら!
http://stonebank.jp/  


↓ペット用パワーストーン(首輪)!
http://ameblo.jp/sb753/entry-11550676262.html