ぷちマイブーム♪ | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋


ボチボチ日記・・・

シェネル様 ≧(´▽`)≦


歌が上手いのは当然ですが


私はシェネルのフェロモンが好きでして…(*⌒∇⌒*)




どうやら外国の人が日本語の曲を歌うのが好きということが


最近判明いたしました (;´▽`A``



古くは・ケイウンスク・テレサテン


そしてBOA・KARA


ここまでは韓流


でも韓流オタクではありません・・・σ(^_^;)



しいて言えば私「声フェチ」・・・(・ω・)/




と言うことでシェネルの「フェロモン=声」ということになるのでやんす ♪(*^ ・^)ノ⌒☆




・・・た、確かに異性に対しても声の波長が合わない人とは


プライベートでは一緒にいようとしませんです・・・| 壁 |д・)




パーソナリィティーの「玉川美沙」さんなんかは声からファンになりましたからね・・・(*^.^*)




あ、ははははは・・・・








ホームページはこちら→ http://stonebank.jp/