持つべきものは о(ж>▽<)y ☆ | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋


ボチボチ日記・・・

いただきました音譜


ピンクリボンクリアーファイルとステーションステッカー


&限定認定ステッカー (≧▽≦)




持つべき者は友でありますアップ




しかし最近まったくオンエアーにのっからないな~・・・(。>0<。)




まっ、ほとんど投げてないからしょうがない (`・ω・´)




今日も9時間目1発・川柳3発だもんな・・・(;^ω^A






明日はHit’s・・・


・・・アルシェ行きたいな~





少し投稿モードにスイッチが入ってきたから来週あたりから


おに魂も少し本腰いれようかしら :*:・( ̄∀ ̄)・:*



しかし、投稿時間と投稿場所が・・・



店が終わるのは8時だから前投げは店からしたとしてですね、


帰宅道中は車だから聞き専、



なんつっても帰宅してすぐにはレイディオにかじりつけない・・・



う~ん悩む・・・







えぇ、えぇ、何とかします!





でも気楽にやります!




楽しみますです。ハイ o(^-^)o







ホームページはこちら→ http://stonebank.jp/