オフ会…? | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋



少しバタバタしていたのが落ち着き始めておりますσ(^_^;)




昨日のことでありますが非常~によく話をいたしました グッド!



まっお話をすることがお仕事のメインでありまので良いことなのですが、


昨日は非常に天然石に情熱のある方のお客様のご来店に加え


NACK5の旧友でもあり、同じ年式の人間としても長くお付き合いのある


『城山のホニャララ。(君)』がご来店アップ




その後二人で久々オフ会やま~↓


ボチボチ日記・・・


非常~に有意義な時間でしたアップ



昔話やら、何やら話はつきないですな(笑)





いやいや、そういやラジオ界のメジャーリーガーだよな…





えぇ、えぇ、お互いおっさんですからそりゃそりゃ色々ありますが、


二人でいると何でも笑い話にしちゃうのが…(爆)


お互い「ネタ」人間ですな(笑)










ホームページはこちら→ http://stonebank.jp/