@高尾山 | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋


ちょいと前のことでありますが


ご夫婦様よりのご要望で高尾山にまた登ることとなりやした グッド!




色んなコースがありますが、6号路から本堂、


そして本堂から琵琶瀧へ降りる初心者コースでのご訪問 ('-^*)/



と言っても、ケーブル、ロープウェイを使わないコースなので、


運動不足の方にはいささか堪えるコースとなっておりますです、はい ヾ( `▽)ゞ



で、で、その登山中に見つけたのがこいつ!



ボチボチ日記・・・

アリ地獄!!


ご存じの方もいるかもですが、最近めっきり見かけなかったので


スマホでパシャリカメラ



そして、本堂でタイミングよくお護摩を肖りました!



ボチボチ日記・・・

そして私が一番薬王院で好きな神様


「大天狗・小天狗様」晴れ


前回、薬王院に来た時とはうってかわってお天気良好にゃり グッド!



登りでかいた汗もちょっと休憩すれば涼しかったな~ ≧(´▽`)≦




琵琶瀧に降りる直前の高台からの景色も最高でした ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



ボチボチ日記・・・

この日は、新宿の高層ビル、江の島まで見えましたアップアップアップ



まっ、ここからは厳しい下山と、瀧修行が待っておるのですが…にひひ





えぇ、そしてありがたくお瀧をいただいて帰路についたのであります車





めでたし、めでたし o(〃^▽^〃)o








ホームページはこちら→ http://stonebank.jp/