うひょ~ (°Д°;≡°Д°;) | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

久々の更新であります・・・。




そして本日ファンキーデーなので、


今の状況をフロムに送ったら、一発目で読まれてビックリあせる


15分前くらいに送ったのがHitグッド!



まっ、ガチネタで全然笑えない事実なのですが・・・(;^_^A




いかんせん状況がカツカツでここの所ブログの更新どころか


投稿も全く出来てませんです。・・・はい (><;)



でも、一応「9時間目」のお題をチェックしたらちょいとビックリあせる


ボチボチ日記・・・

たぶん「間が差す」が一般的なはずですが、


『「魔」が差す』・・・


でも本当は「魔」の方が語源なので良いのですが、


読んで字のごとく「悪魔」の「魔」なんだよな…


この文字はあまり個人的に拒否反応が出る文字でありましてあせる



と言うことで、フロムの一投で本日はノーエントリー。



コンパクトに「強き」をGetいたしましたチョキ








ホームページはこちら→ http://stonebank.jp/