うん~~~・・・ | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋


ロンドン五輪始まったのね・・・


しかし、なんかしっくりこない・・・


と言いながらも今宵はこいつを食しながら


五輪観戦



ボチボチ日記・・・

塩焼きうどん富士山


うどんは一玉、


あとは野菜をしこたまインストール なう




只今、バスケット観戦中!


やっぱUSAは違うね o(^^o)(o^^)o



でもオリンピックは何が起こるか分らない・・・


それが面白いんだけど、それにしても日本は・・・




と言いつつも、サッカー男子観ちゃうんだろうな・・・


明日は定例の高尾山なんだけど、観ちゃうんだろうな・・・


予選は観てても燃えないんだよ・・・


決勝トーナメント行って、メダルが見えてくれば燃えるんだろうけどあせる




まっ、一応、歯ブラシだけはして睡眠にそなえとこっと (o^-')b



どんだけ落ちてても、高尾が控えているって分ってると不思議と安堵感があるのよねアップ



ではでは、愛国日本!がんばってくれ☆彡







ホームページはこちら→ http://stonebank.jp/