隊長!ケイザブロウさん! | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

まずはここから「NACK5」スタートのケイザブロウさんグッド!



そう「ナックアフター5」ビックリマーク


「佐藤多恵」ちゃんと始まった、月~木までの夕方の帯番組 (^-^)/


最初の頃はケイザブロウさんもカミまくってたなぁ~


多恵ちゃんも相づちをつのが精一杯で


この番組はどれだけ続くのだろうかってよく思った・・・。




その前の番組「ナックオンタウン」は当時はもの凄い人気で


その後の「鬼玉」は言わずと知れた人気番組!


ちょうどその間の番組だから何気なく聞いてたけど、


ひょんなタイムリーなテーマがあったので投稿したら


メチャメチャくらいついてくれて、それからチョイチョイ送れば


かなりの確率で読まれてました f^_^;


勝手に名前を変えられて(良い意味で)2回読まれたりもしたな、



アルシェでの公開放送だったから何度か見に行けば、


放送終了後ブースから、ケイザブロウさんと多恵ちゃんが出てきて


「いつもありがとね!」って握手してくれたり、


なんのきない世間話しなんかをよく話しました!



仕事にかじりっきりだったから、その日のニュースや


そのニュースに対するリスナーからの問いかけを募集する番組だったから


情報はすぐ入ってくるし、よく自分のうんちくを投稿し読んでもらってました。


だからノベルティーグッズはステッカー以外にも相当いただきました


・防災グッズ計3つ

・お米計15kg

・トウモロコシ計3ケース

・グランデコスキー場ペア宿泊券…他


ボチボチ日記・・・ ←こちらは歴代ステッカー


後に、多恵ちゃんが卒業して、早朝の番組に引っ越して、


今では結婚したりと「アフター5」は終わってしまいましたが、


ケイザブロウさんは何だかんだ巡り巡って「サンデーバーズ」で


日曜のAMの座をとったもんな!ぜひとも頑張っていただきたいですアップ



ボチボチ日記・・・ ←隊員缶バッジ なう


日曜の午前中にスライドしてからほとんど参加できませんが、


ケイザブロウさんも紆余曲折、数々の武勇伝のあるお方、


ぜひとも頑張っていただきたいパーソナリティーの一人でありますビックリマーク


晩婚ですが、結婚され、お子さんも産まれ、実にめでたい (≧▽≦)




「遊びの天才!隊長」と言われてますが、


1番ケイザブロウさんから学んだことは、


「生きてさえいれば、必ず良いことがある」っていうメッセージが


全身からにじみ出てる気がするな~




ある意味尊敬できる方ですグッド!




またゼヒどこかでお会いしたい о(ж>▽<)y ☆








ホームページはこちら→ http://stonebank.jp/