マニア的観戦日記( 技術解説ゼロ )
Amebaでブログを始めよう!



MIO選手はちょっと苦戦しながらも勝利してアルバイト先の花やしきさんから褒賞!




RENA選手のチャリティーオークションでは最終品にライジンで活躍したシュートサインの棒が登場!人差し指は愛犬にかじられたそうで…
真ん中の方が6万円で落札(+_+)





セミファイナルはスーパーウェルター級タイトルマッチ!
王者・坂本が過去2回敗れている北斗と遂にベルトを賭けて対決

一緒に観戦のE氏は完全に北斗推し。
右隣から発せられる「ホクトー!」に対抗して「サカモトー!」と叫んでいると…

左隣に入場時の小芝居を終えた北斗軍団の方が登場(笑)
両サイドからのプレッシャーに負けず坂本選手の応援頑張りました。



試合は一進一退の激しい攻防も坂本選手が過去の2戦より上手く戦っている印象。
5Rは取ったと思ったのでドローか勝ちか?
と思ってましたが…
(100%坂本応援目線の感想なので判定に文句を言っている訳ではありません)

判定3-0で北斗選手勝利、新チャンピオン誕生!

いやー悔しい…




メインはセミ以上の激闘



ノンストップの5Rを終え判定はドロー!

自分は最終の新幹線に乗る為、5Rの途中で泣く泣く会場を後に。
今大会はここまで9試合中KO決着は1試合のみ。もう少しKOがあれば最後まで観れたのに~(T^T)


そして延長戦で衝撃のクライマックス!





負けはしたもののMASAYA選手も素晴らしいかった!
今年は厳しい試合が続くかもしれませんが、エースの自覚を持って頑張って欲しいですね。

そして水落選手は早くも4/1 KNOCK OUTでの不可思戦発表!
4/8のSB参戦は完全に無し、残念!!


4月大会のメインは鈴木vsMASAYAの幻のS-cup準決勝が観たいなぁ。
そろそろやらなきゃダメでしょ!!