2022 有馬記念 3歳馬は外せない! | 好事馬の如し!

好事馬の如し!

馬のこと全て、競馬予想(主にGI)、牧場、血統、競馬情報など50年のキャリアで語ります。
あと、会社経営や起業トピックなどビジネス観も伝えていきたいですね。

先週は堅い馬券でしたので、ゲットできました。

一番驚いたのは、⑭レベリングでした。パドック見たら

こりゃ大物やと思いました。無事なら、多分G1クラスになる馬かなと思ってます。

 

さて、いよいよ有馬記念 グランプリ です。

 

タイトルに書いたように3歳は外せないの、3歳中心の馬券になると思います。

印打つと

◎イクイノックス

〇ジャスティンパレス

▲ボルドグフーシュ

△タイトルホルダー

△ジェラルディーナ

△ディープボンド

 

一応、エフフォーリア は消すことにしました。まだ調子が戻ってないように思ってますが、G1馬だけに調子悪かった昨年の有馬きたくらいですからね、来たらごめんなさいパターンで。

馬券は、上3頭は馬単 あとは、⑨⑩ ③⑨ 軸の3連複で配分します。

もっと絞りかったのと、少し馬券余裕が11Rにあったら①②は③⑨⑩に絡めて帯狙います(笑)

 

では、明日楽しみましょう。

 

一応、ホープフルSは、POG指名馬のハーツコンチェルトの単福で行く予定です