名古屋へ行ってきました | 【ゆがみ専門小顔矯正サロン】エス・バランスの素敵な小顔のつくり方

【ゆがみ専門小顔矯正サロン】エス・バランスの素敵な小顔のつくり方

京都四条烏丸で【ゆがみ専門小顔矯正サロン】を運営する 
株式会社エス・バランスの代表 村田良太
のブログです


おはようございます。「小顔矯正・美容整体 エス・バランス」の村田です。

水曜日に栄店へ行ってきました。今年初の名古屋出張。

全員でのミーティング時間をとって


現状の問題点や全体研修のテーマを話し


店全体で結束しました。


栄店へ行くのは年末年始を挟んで約3週間振り。


その間にスタッフ3人が自信をつけていて


店が成長しているのを感じた↑


頼もしかったです(*^▽^*)



栄店で今一番の問題点は空調でしょうか!?



去年もそうでしたが、冬になるとベッドによって暖まり方や湿気のこもり方が


違うので、なんとか上手くまんべんなく空気が循環したらいいんですが・・・



今年は12月からずっと寒い日が続いてるんで


更に拍車をかけた「暖まりムラ」が出てますね。



それぞれのベッドはカーテンで仕切られているので上下に空間が有り


空気の流れはあるんですが、どうしてもムラができるんですね~。




そこで先日はみんなでエアコンの設定やストーブの位置を工夫してみた。


すると今までと空気の流れが変わって


ちょっとなんとかなりそうな気配が出てきましたラブラブ!



この調子で全てのベッドが快適な温度になれば


患者さまにももっと喜んでもらえて、鬼に金棒?です。



果たして今日はどうだったんだろう?楽しみです。