拙Blogにて、いろんな好きなことを

自由に書いてまいりました。

 

3月末、遠方に引っ越しする体で

更に物減らしをしたりして・・・

 

モーニング・ページでいろいろ思いの丈やら

思考の整理をしていたら

「やりたいこと」をやっぱりやろう!って気持ちが

どんどんでてきました。

 

美容系のお仕事です。

ワタクシは一生エステティシャンで居ることにしていますが

美容インストラクターというお仕事が大好きなのです。

 

 

一人のエステティシャンが

お客様に任れるのはやっぱり限りがあると思うのですが

美容インストラクターは

そのエステティシャンの方に、美容方法(まあ、これが肝ですね)を

広めていただくことになるので

すごーく分母が大きくなる!

そういうの理想だなぁと思っていて・・・

 

ちょっと、就活頑張りました(笑)

 

ミドフィフのよい歳の中年ですが

働きたいと思っていた会社にエントリーして

この度採用していただけることになりました。

 

4~5年越しの片思い?みたいに気になっている会社でしたので

求人が出ていたのに飛びついた感じです。

(自分の年齢ど外視して)

 

 

そして、シュミレーション通り?

やや遠方に行くことになりそうです。

 

3月末ではありませんけどてへぺろ

 

これって、引き寄せおねがいチューじゃありませんこと?

 

 

もしかしたら

こちらのBlog更新をお休みするか

頻度が少なくなる恐れがございますが

リアルで出会ってくださっている方々には

引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

ワタクシのサロンはもう少ししたら

休業に入る予定です。

 

辞めはしません!一生エステティシャンですから(笑)